人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pastime beautiful?
『嬉しい桜』『悲しい桜』


『嬉しい桜』『悲しい桜』_f0173961_2245945.jpg

なんだか、不思議な写真になっていますが.....

この写真は、今回の写真教室で圧倒的な量でみんなを驚かせた「きなこ」さんの作品

今回の写真教室もスゴカッター!!
テーマが『桜を撮る』で、そこで、さらにただキレイな桜を撮るだけじゃなく
もう一つテーマを掘り下げて、自分の中の「嬉しい桜」と「悲しい桜」と
思う写真を撮ってきてもらう事にしました。

桜というテーマがよかったのか、みなさん力作ぞろい。
「嬉しい桜」と「悲しい桜」といっても、みんなの印象が全然違いました。
中には、嬉しい、悲しいそっちのけで突っ走ってた人もいましたが....(汗)
それは、それでとても見応えがあって、楽しい作品が盛りだくさんでした。
やっぱり、春はいい!という事につきますな☆

そして、今回の宿題は5枚で1組の組写真。
5枚の写真を使って『朝』、『昼』、『夜』のどれかを(もしくは全部でもいいよ!)
表現してもらおうと思います。

次回は、写真教室始まって以来の新展開!!!
写真の操作や仕組みなど、基礎的な事を扱った
「写真教室ベーシッククラス」も通常のクラスとは別で始まります。
ちなみに初回は『絞りについて』です
興味のある方はぜひぜひ、ご参加下さい。



by nemi-blog | 2009-04-20 02:08 | 写真教室
<< 曇り日 untitled-7 >>



nemiの“美しい?”日常
by nemi-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31